聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

探検

以前サブID作りの時に知り合ったサイトソードさんと、
ちょっと遠出の探検にでてみた。

ラッシュブル通り越して火ブルやら。深海のサメやら。。w
もちろんレベル50そこそこの僕達にとっちゃ 
素で触れたら 即死 な世界((;´Д`))ガタガタ((;゚д゚))ブルブル

サイトさんの友達で合流した、揣ー摩さんが頼もしいマスターシーフさんで
ずいぶん助けられました(^_^;)ノこれからもよろしく助けてちょw
c0099678_5314954.jpg

初めて行った深海。サメの入れ歯攻撃には僕のMGも盗賊のダークサイトも
通じないのねーー。びっくりするヒマもなく即死i|i ○几 i|i
その後、アクアリウムでおもちゃロボットの包みを開けて歓談。
ショートしないんだろか。。

c0099678_536459.jpg
 
下町からルディに上がるエレベーターの中でブタになる揣ー摩さん。
はしごを登る姿はなんとも情けない・・・・w
[PR]
by ichiro_maple | 2006-11-21 05:38 | 日記