人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

ふぉと 「ガラス靴キタ━━━━(´▽)━━━━!!!」

ついに出ましたー!。クエスト「アルウェンとガラス靴」のガラス靴
ふぉと 「ガラス靴キタ━━━━(´▽)━━━━!!!」_c0099678_3121468.jpg

あまりにも出ないので諦めていたんだけど、サブキャラのいっちゃーんで
ボアの牙集めてる時にポロッと・・・。めっちゃ感動だったぁ゚・(ノθ`)・゚・
今月の毎週土日はドロップ率アップのキャンペーン中。その効果もあるのかな。

褒美にINT極振り魔のいっちゃーんの低レベルな装備をフルチキン強化してあげました♪ 
あ。かるサンにもらったリボンピグヘアバンドには体力書(兜)30%1発でついて体力+80
これもゴキゲン♪。次も成功するといいな。
そのうち最強のウッドワンドとか目指してみようかなw
by ichiro_maple | 2006-11-14 03:17 | アルバム