聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

くれりっく 初心者編

メイポ始めて3ヶ月くらい経ちましたか。
のんびりクエスト中心にレベル47までやってきて、
最近になってようやく強化書が気になりだしました(笑)

ということでただいま、いろんなメイプル先輩達のHPを調査中。
あんまり友達作らないで遊んでたんで、今頃になって気付くこといっぱいデス。(;´-`)
おさらいとして、僕が今まで参考にさせてもらったHP φ(..) ちぇき


クエストや全般情報 → 日本楓故事さん

スキルPの振り方 → めいぽ同盟さん

地図 → MapleStoryMapsさん  メイプルの覚書(仮)さん

・・・カナ(*´ー`)
[PR]
by ichiro_maple | 2006-10-25 13:32 | 育成