聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

こんにちは

c0099678_352458.jpgみなさんこんちゃ( 'ー')ノ
メイプルストーリー初めて3ヶ月くらいの壱楼と申しマス。

メイプルいいね。今までもちょこちょこいろんなMMOかじってきたけど、どれも3Dの似たようなのばっかで、ひたすら狩りな世界でなんか続かなかったんデスヨ。

でもメイプルは、2Dのかわいさっつーかレトロさっていうのが、スーパーマリオと共に成長した世代の僕らにとっては、なんか落ち着くんですよね。町もデザイン凝っていて、見てるだけで楽しいし。

強いて言えば、プレイヤーの年齢層が低くて、オトナとしてはあまり心を許せる知り合いができないってことと、全画面でゲームするので MSNメッセンジャーとか使えなくて、ほんとメイプル世界のみの会話になってしまうこと。。。かな(^_^;)

そういうこともあって こっそりこのブログを立ち上げてみました。
同じ心境でメイポをやってるオトナの方や、僕と同じくまだまだ初心者な方との交流のきっかけになれたらいいなと思います。

それではまったりいきましょーヽ(  )丿  ヽ(`  )丿  ヽ(ー` )丿  ヽ(´▽)丿
[PR]
by ichiro_maple | 2006-10-25 03:31 | 日記