聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

日本オリジナルの新職か!?

このパッチからログイン時のランチャーに現れたこのリンク

中国ではドラゴンウォーリア アメリカではJETという
オリジナル職が追加されたことを考えると
やはり日本もオリジナル職だすのか!?ってとこですね。

僕だけじゃなく
たくさんのひとが「侍」じゃないかと囁いてます。
ってことで勝手にスキル予想!




初期スキル
見切り・・・・・・・一度攻撃を受けた後、回避率UP「リンクスキル」
切腹・・・・・・・・潔く死ぬ(ネタ)。

1~4次スキル
唐竹割・・・・・・初期技
神速・・・・・・・・移動up系
小太刀二刀・・・一応武器2つだとおもう
燕返し・・・・・・・回避→反撃
信念・・・・・・・・・ステUP
何かの舞・・・・・3次あたりの手数多い技
居合い・・・・・・・ブーメランステップみたいな
牙突・・・・・・・・・ラッシュ技(るろうに剣心)
忠義・・・・・・・・・防御無視かなんか
九頭龍閃・・・・・とにかく手数の多い技(るろうに剣心)
真剣白羽取り・・一定確率でダメージ無し+武器破壊(敵の攻撃力↓)
斬鉄剣・・・・・・・即死攻撃


こんな感じかね!
切腹は絶対あってほしいね!
武器も楽しみ。
小鉄とか村雨とか有名な日本刀よろ!


力士

初期スキル
ちゃんこ鍋・・・・・・・薬の効果2倍(リンクスキル)

1~4次スキル
張り手・・・・・・・・・・基本
塩・・・・・・・・・・・・・・塩まく
仕切りなおし・・・・・制限時間をもどす(!)
猫だまし・・・・・・・・・敵を気絶させる
がっぷり四つ・・・・・敵と組合いお互い動けなくなる。移動系ボスにも有効
八百長・・・・・・・・・・座布団が飛んでくる
転職ごとにデブっていくのにアバが対応できるか不明


これは無いね。さすがに無いね。
久しぶりにブログ更新したと思ったら
なにやってんだろう・・・。 

寝よう・・・。
[PR]
by ichiro_maple | 2012-06-22 03:20 | 日記