聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

さうんどでばいす

いろいろ不具合多すぎですね。

知り合いへのメモ記事でーす。するーよろん



マイコンピューターの左あたりに書いてる システムの情報を表示する。
そのなかの ハードウェアのデバイスマネージャー起動
c0099678_20213282.jpg


そしてサウンドの中にある 音系のデバイスをすべて無効にする。
(音系以外はいじらなくていい。)
僕のパソコンならこんなかんじ。
c0099678_20225974.jpg


これでかなりボス落ちを防げるみたいだけど
それでも低スペックのひとは無理みたい。
人多かったら高スペックでもきつくなる。

はやく直ってほしいねー
[PR]
by ichiro_maple | 2010-12-20 20:24 | メイポパソコン講座